大泉洋さん、33歳おめでとう!!!!!

いつまでも、うっかりかっこいい男でいてください。

こないだ、いつも髪の毛やってもらってるお店の美容師さんと
「やまぴーが出た、ターザンの表紙見た?」「顔と体が合ってないよね」
「どうして男は鍛えたがるのかね」「むしろ薄い身体のほうがいいのに」
「ペラペラ上等だよね」「いいよねー!肩が前に出てる感じが最高だよね」
「やまぴーと洋ちゃんだったら?」「洋ちゃんでしょう」
「だよねー!!洋ちゃんいいよー」という会話を交わしてきたばかり。

大泉さん、いろいろ煮詰まるようなことがあっても、身体は鍛えなくて
いいですからね。わたしたちは、あなたの猫背を愛しております。