お久しゅう

いやーまたまた、お久しぶりでございます。
まーだ書いてねえ、こいつと思いつつも見てくださってた皆様、ありがとね。
いつもいつも申し訳ないです。(son na sutekina katawa irunokana?)
ローマ字で書くと、歌詞カードでいうところのコーラス部分みたいdawa〜♪
発見発見。

…んー、なんかね、しばらくCUEさん絡みのことは書けませんでしたなー。
ジャンボリーの先行にハズレて、ブンむくれていたところに、自分のバンドの
レコーディングやら仕事探しやらが重なって、日々そのことばっかりで
すっかり気持ちも離れ気味…。
SNSではちょろちょろ日記も書いてたんですけどね、ほら、ここにくると
いやでも「ジャンボリーのチケットが取れてない現実」をまざまざと
見せ付けられるわけで、そうすると、心がツライんすよぅ…。
自分で最初に書いといて、なんなんだけど。

あー、ほんと、観れる気がしねえな…ジャンボリー。
そしたらそのお金で、いっそフジかエゾでも行っちゃう?
どっちも行って、更にジャンボリーも見るってツワモノもいるんだろうなー。
今年のフジは、いま気になってるバンドが三組でるんだよね。
自分のバンドも2枚目のアルバムを出すべく奮闘しているので、
今はなんとなく音楽に気持ちが傾いてる。音に捧げる一年なのかも知れない。
演劇もいいけど、音楽のほうが自分の近くにぴたっと寄り添ってる感がありますね。

はっ!ジャンボリーだって歌うイベントじゃんよー。
見たいよー、見たいんだよー、本当はさぁ…。
巷で流行の成分分析で「ばくの85%はツンデレで出来ています」って出たよ。
すねてるだけなんだよー。
大泉さんの生うた、一度はお目にかかりてぇ…
あー、どっかに余ってませんかね。呼びかけるにはまだ早いのか…。

そうそう、今年のどうでしょうの新作、もう何十回となくリピートしまくってます。
特に第七夜、第八夜がお気に入りで、かけっぱなしで寝たりしてますよ。
音と文字だけってのがいいんだなー。
関東のどうでしょう最大手のTVKでの放送が終わったので、
さりげなくネタばれしちゃった…。