お元気ですかー

更新しないにも、ほどがあるよね。ほどがやは横浜だよね。
つまらないにもほどがあるよね。

ちがうんだ!こんなことが書きたかったわけじゃない。

最近のできごと。

・メタルマクベスに大感動。
・このサントラは急ぎの原稿書きのBGMにかなりぴったり。
・柏のホワイト餃子、もんのすごく美味しかった。
・おとなのおじさんが長いスプーンで生クリームを無心に食べる姿を見るのが
 好きだという新手のフェチズムを発見。なんだ?これ。
・ゆらゆら&ボア@野音は豪雨だったけど、めっちゃんこ面白かった。
・アンプから飛び降りて着地のときに、雨でずるっとすべり、
 そのままマイクに向かったのでエライこと音を外した坂本さんに惚れた。
・いや、惚れるというよりも、もっと激しく、も〜え〜。
・おかあさん、これが萌えという感情です。萌えとは本人も意識していない
 姿に対して発生するものなのです。
・感情のバグのようなものですかね。
・雨にぬれてるときに乾いたタオルを差し出してもらうと、
 思わず惚れてしまうという定理を発見。
・サッカーと音楽とお酒が揃うと確変が起きる。
・この試合は勝てそう。勝とうと思わなくては勝てない。
 偶然勝ってしまったなんてことはない。確信犯として、勝ちに行っているのだ。
・あ、これって別にサッカーの話じゃないですからね。