お元気ですかー

ええと…もう7月ですね。前回書いたのが6/28ですか…
いやあ、お昼のお供に楽しみにしてくださってる方
いらっしゃったらすんませんでした。生きております。

普通、ブログとかって、このくらい更新が空くときは
「しばらくおやすみします」とか言うものですよね。
すんません、すんまっせん。
気がついたらこんなに空いてたの。理由は一切ありません。
「部屋を片付けなさい!」「今、やろうと思ってたぁーー!」
って、あれです。

なんちゅうか、新しい会社はいつも「気づけば20時」って感じでね。
宮藤官九郎さんの昼ドラも、一回も見ずにもうじき終わっちゃう。
あーあああー。
テレビ見ないとブログに書くことがないんだもの。

でも、こないだ、「更新され次第、すばやく覗きにいくのは
ミネタブログか、ここ」というありがたいお言葉を頂いた。
いやあ、ありがたいなあ。もうちょっと頑張らないと。

SNSのほうによく出没しているのは、あちらはすぐ反応があって
さみしんぼうの私なんかは、そういうのでうれしくなって
いろいろ頑張るんだけど、そのうち自分が好きなタイプの
コメントがつかないとへそを曲げちゃう。
どうしようもないあまのじゃくだよ。で、自分の好きなことだけ
書き散らかせる、静かな場が恋しくなってフラリと戻ってきたり。

そいや、ある占いで自分を占ったら、
「甘えん坊だが束縛されるのは大嫌い。甘えたいタイプだけど
自分の自由が確保されていないとイヤな人」って、
サイテーな結果が出てたなあ。申し訳ないけれど当たっています。
こんなんでもバンドやったりできているんだもの、まったくもって
申し訳なく、ありがたい人生だと思っております。
このうえ、気の合う伴侶が欲しいなどと思うのは贅沢なんでしょーか。