さーむーい

急に寒くなってまいりました。
ずっと長Tと綿カーデでいられたのに、もうコートかニットか…
しかし今の会社、PCがいっぱいだからと思うけど
めっちゃくちゃ暑い!
大通公園から地下街に入った時の温度差くらいはある。マジで。
脱いで調節するのは、たびたびの札行きでずいぶん鍛えられたけど
ファッショナブルかというと…はてさて。

夏はTシャツ&ジーパンでOKだけど、寒くなってくると
ガーリーな服が着たくなる。
手編みっぽいニットカーデとか、レッグウォーマーだとか、
マフラーやら手袋やら帽子やら、ほのぼのしたニットは夢があるね。
今年はチェックのざっくりした大判のストールが買いたい。
しかし、当方アトピーでかゆかゆ星人のため、肌に直接ウールを当てるのが苦手。
生足にウールのスパッツとかハイソックス直ばきなんてのはありえん!
まじ痒!痒〜 ←この字見ただけでかゆくなってくるよね

そんなわけで、ニットのインナーにはキャミ一丁、
なんて店頭ディスプレーを見ると、暴れたくなります。
カシミアならまだしも、アクリル混ウールでその着方できる?
うーん、みんなは大丈夫なのか。くそー、いいよな。