東京タワー見た

やっとだよ!なんかもう、待ちくたびれたというか
放送までにエピソードがいろいろありすぎて。
そうそう例の雑誌はしっかり買ったぜ!
ショックというより、文章読んだらなんかもう大爆笑。
トホホ、しょーもなー。気をつけられよ(神木くんの声マネで)
ウソかホントかはともかく、まわりの話を聞いても思うけど
写真を撮りたがる人は男女問わず要注意どすえー。
イザってときに豹変します。
芸能人に限らず、素人さんもお気をつけください。

でもおかげで、ドラマはいい具合に力が抜けて
まったりと見られました。
長いのでたたむ。


「ボク」は君らしく演じて、って久世さんに言われたように
今まで見た大泉さんの芝居ではいちばんナチュラルな感じだったかも。
何度も出てくるファミレスでしゃべる場面、
本当の素の姿みたいだけどそうじゃなく、
自然に物語に溶け込んでよい塩梅。
おお、こういうのできるかーって思いました。
子猫目線では、喪服がかっこよかったねー。
あれ、たぶん本人も分かって着ていると思うね。ははは
うーん、でもねえ、お話全体はやっぱり久世演出で見たかったなあ。
本当はすごくシンプルな話だと思うのに、小道具とかエピソードを
盛り込んで、とっつきやすくしちゃったところが残念。
あと、なんで恋愛の話にしちゃうんだろうね。
でもなんでもセリフで言いたがりな昨今のドラマにしては
情感あるほうだとは思ったかな。
オカンとその姉妹のお芝居良かった。
田中裕子さん、松金よね子さんはスゴイね…。
さーて、原作読むか(遅っ)