家電クライシス

東芝のHDDレコーダー、6月に買ったばかりなのにもう壊れた。
そして、こないだから外付けCD/DVDドライブが壊れてて
CDーRが焼けない。
プンクに新曲用の参考音源渡したいのに、非常に困ってる。
やっぱibook買うしかないのかなー。

で、しょうがないからMDにしようと思ったら
MD/CDデッキも様子がおかしい…。
CDから一曲だけ録音したいとき、再生しながら一時停止すると
FM・MDの順に勝手に切り替わってしまう。
なので、MDに録音するときは、CDをものすごい勢いで早送り!
まったく、なんてこった。まいったなー。どっから直していいか分からない。
私の友達は「ファンデも化粧水も、なくなる時は一度になくなる」
って言ってたのを思い出した。ちょっと似てる。