みたい映画

マリー・アントワネット、試写会用の画像をみて驚いた。
めっちゃガーリーだった。ソフィアこう来たか〜!
絶対普通の歴史モノにはならないだろうとは思ってたけど…。
うーん、やるなあ…。
エターナル・サンシャイン」での
キルスティン・ダンストが好きなんだけど、今回のマリーも良さそうね。
ちなみにスパイダーマンは未見です。

あと、鉄コンはやっぱり外せない。
とても影響を受けた作品だし、どうなったか知りたい。
ちょうど鉄コンの連載が始まったくらいのとき、
その雑誌を手がける某出版社の新卒入社面接を受けた。
「尊敬する漫画家は松本大洋さんです」て言ったら、
面接者たちが「へー、ファンいるんだあ」
と、のたまった。彼らの顔は未だに覚えてる。