日記初め

あけました!今年もよろしくおねがいします

えー 昨年転職したら妙に忙しくなり現状は一ヶ月に4回ペースの
当方「エアプン」ですが…今年はもうちょっと頑張りたい。
07年も、どうぞよしなに〜。

忙しくなってくると、自分をゆったりさせることを
どうも後回しに考えがち。
今年は忙しくても自分を見失わないようにしたい。
仕事や出来事に振り回されないことを心がけよう。疲れたら早く帰る。
ゆったり構えられるように、時間配分をちゃんとしよう。
整理整とんをしよう。くつろげる部屋づくりを目指そう。

で、正月は掃除!と、暮れに誓いをたてたのに
晦日から急に熱が出まして。
ノドは痛くないし鼻水も出ないんだけど…
これはやっぱり、あの。久々の「知恵熱」というやつ?弱いなあ〜。
部屋は片付かず、相変わらず古物屋みたい。服とCDが超大量。
アロマランプなぞ点しては見たものの、つくづくイカさない部屋だ。
今年は友達を呼べる部屋にしたいなあ。

他にもいろいろ希望がある。三十路の野望山はまだまだ果てしない。
いちいち熱出してたらキリがないので、しっかりしよう。
自分を励ましてるんだか、ただの妄想なんだか分かりませんが
よい曲とよい演奏、よい出会いがたくさん生まれたらいいなと思っております〜。

そいや、3日におみくじを引きましたら
「怒りは無謀をもって始まり、後悔をもって終わる」という
大変意味深き内容が書いてありました。今年のテーマだな。