ひさびさに

キューさんの話。しばらく書いてないからって、ファン引退したわけじゃないよ。
文章にしないとファン辞めた事になりがちだけどさ。
心は断ち切るものではなく、静かに薄まっていくものだから。

しかーし。文章にあえてしなくても、まったり応援してることだってある。
CD、DVD、買って見られるものは買ってる。
なぜ足が遠くなるか…それは単純にチケットがないから。
フラッと見たくなっても買えないから。
あさってはTEN@渋公(CCレモンホールなんて呼べない…ださいー)
チケットないので行けません。楽しんできてくれい!
超ぶ厚いと噂のパンフだけでも見たいなあ。
物販だけのために入れないかなあ…無理だろうなあ。
あ、でも「HONOR」は東京公演を1回見られることになったんですよ。
やったー。1回でも見られれば充分。御の字でございます。
そいや、北海道は明日からどうでしょうの新作か。いいなあいいなあ。
今回は1クールですって?見たいなあ〜。
家に帰ってきて、パッとTVつけたらあれやってるなんてうらやましいよ。まったく。