ムーブ!ムゥーーーブ!

この頃めまいがして、どうも身体がだるくてだるくて
と思っていたら、なーんと!ベスト時より+5kg。
つまり、会社に入ってとうとう5kg行ってしまったわけ。
己の肉体にがっかりだよ。絶対、ゼッタイ絶対5kgやせてみせる。

本来のマニア気質をダイエット方面に振り分けてやる。
見ておれ!!
これでも一時期はジム通いにハマって、立派な腹筋だったのさ。
私って、やるとなったらトコトンやるんだけど
飽きると見る影もなくなるんだよね。
地味に運動して、控えめにご飯食べれば必ずヤセるって
分かっているだけに…かったるい。仕事も忙しい。
そう、正直たるいんです。でもでも…年齢的にかなりヤバイの。
今ヤセておかなきゃ、墓場まで肉をもっていく羽目になりそう。
デブのまま老いていくなんて…イヤー!
良明さんブログにも、積極的に音楽を肯定できる情熱を持ち続けるには
体力かなって書いてあったっけ。読んでハッとした。
レッツゴー、−5kgへの道!とりあえず今日、ジムに入会しやす。