おやつ食べたい

いま塩味がマイブーム。
ただの食卓塩じゃなくて岩塩にハマっています。
そこでオススメなのが、これですよ。
プリングルスのシーソルト&ペッパー。めちゃ美味い!
1本イッキ食いしたーい!
カールの「うすしお味」とか、シーフードヌードルのような
塩味が好きな人にオススメ。おいしいよ。
興味があるのは塩キャラメル。バニラアイスに塩ってのもあるし
巷で塩が流行ってるのかな?

そいや、釣りバカの舞台挨拶行ったときに
石川県の観光協会が配ってくれた「奥能登の塩田村」の塩、
子猫ちゃんのみなさん、もう食べた?
この塩、ものすごく美味しいですね。
美味しい塩はしょっぱくなくて、味がちゃんとあるんだよね。
新鮮な地鶏を焼いて、岩塩だけってのも美味しい。
行きつけの飲み屋のメニューなんだけどね。
むう、お腹減ったな〜。