見て来ました!HONER

かっこえがった!!
どのあたりがかっこよかったか、
ツボだったかという話を書きたいですが
それはもれなくネタバレなので…むつかしい。

「WAR」がピリピリ、ヒリヒリしたかっこよさだとしたら
こちらは、ほのぼのジンワリかっこいい。
前回の初の全国みたいなハラハラ、ピリピリした感じがなくて
じっくり見られた。まさにふるさとって気がしました。

それにしても、シゲの腹筋にはビックリ。
いつのまにあんなことに…鍛えすぎでは…?
キレイすぎる〜。まるでデッサン用の石膏のようです。
そして、顕さんの足の細さ、ヒザこぞうの小ささに、女子としていつもハッとする。
洋は控えめな感じでハマリ役。うまくなった!
音尾くんは生き生き、まさにピチピチ!って感じ。
モリはなんか、いてくれるだけでいい、というかありがた〜い感じ。
デカさがごつくなく柔らかくなったというのかな。
どんどんいい方向になっているのでは…。見られて本当によかった。