細野さんのトリビュート

発売が楽しみ!
ちょっとずつ、ここで試聴できるそうです。
http://www.commmons.com/tribute/

生まれて初めて買ったレコードは「風の谷のナウシカ」のシングル。
坂本龍一 + 嶺川貴子コンビがやるのだそう。面白そうだなあ。
あのイントロは何百回と聴いていますが、一向に色あせず、しびれます。
あれって、ほんとに舞い降りてる感じがするよね。
プンクで曲作ったりするようになってから、ますますその良さがしみる。
ほんとにいい曲だと思います。

昨日はプンクの練習だった。レコーディングをしてたこともあり
思いのほか昔の曲を忘れていて、びっくりした。
久々にドラム叩いて、とてもリフレッシュ&デトックス
日頃の毒々モンスターモードが一気に浄化されたのを感じる。
腹筋が痛くなるまで笑った。

なんでそんなに笑ったかというと、
いつかわしらのトリビュートアルバムが出るとしたら、
誰にどの曲をやってもらいたいか、という話。
矢野さん、陽水、サブちゃん。A先生のものまね付きで。
いやー笑った笑った。

4月1日高円寺ペンギンハウスに出ます。
ライブは超久しぶりなので、皆さん遊びにきてね〜。