4月ですね

4月3日は大泉さん生誕の日。気付けば大先生が34歳になっていた〜。
めでたい!もうすっかりオトナだね!数字で見たら、改めてそう思ったのでした。
今年からはあんまりかわいい感じの衣装じゃなくて
せっかくの脚を生かした、シンプルな細身のパンツなど
はいて欲しいですなー。
すっかりメジャーな選手になったなあと思った出来事。
こないだ、自分のバンドがライブをやったんだけど、その打ち上げで
私がファンだって言っても「誰それ」とか、誰一人として言われなかったよ。
年齢も性別も超えて認知されつつあるのかな。喜ばしいのう。

でも、果たして彼は東京ではどの顔で知られているんだろう。
連ドラ?バラエティ??わたしの希望は、今年は徹子の部屋に出てほしいっす!
ご本人のモノマネを披露して欲しいな〜。あと宮藤さんとぜひぜひなにか絡んでほしい。
小林くんでもいいな。え、どっちの?どっちもですよー。

さて 今日はべックのライブを見てきます。