ライブのお知らせ

どうも!久々に帰ってきました。皆さんお元気ですか?
今日の東京は妙に寒いですね。
台風の後は暑くなる、のセオリーどおり
薄着にしてしまい大失敗ですよ。とほほ。

えーさて 久々に書くことといやー やっぱりこれ・・
ライブのお知らせです。
今週末21日(土曜日)、原宿ジェットロボットというカフェで
わたくしが活動しておりますPunkchillプンクチル)のライブがあります。
メンバー変わらず8年目ですよ〜。女性バンドとしては
これって結構すごくないかね。
心は野太く大胆に…しかし実力はいつまでも初々しく…
もしもお時間ありましたら、ぜひぜひ遊びに来てくださいね。
ひっさびさにやる曲もあります。

朝生愛さんというシンガーソングライターとツーマンです。
素敵な歌を聴かせてくださるはず…。
ご来場、お待ちしておりますー。

●7月21日(土)
場所 原宿JETROBOT
会場地図
http://www.jetrobot.com/live_cafe_jetrobot/main.html
TEL 03-3423-4788 
開場 20時 開演 20時30分
前売り¥2200+drink/当日¥2500+drink
出演 
Punkchill
朝生愛グループ(Vo&G 朝生愛、Key 寺西千秋、Drs 中村宗一郎)