最近のあれこれ

えーと 書いてない間の出来事といえば、やっぱ夕張ですかね。
私は行かなかったんですが、いろんな方のレポートを
楽しく見させていただきました。大先生の生歌、聴きたかったですねえ〜。
「某・泉」で江原さんに「歌が来る」って言われてましたよね!ね!
彼は歌だと私も思ってたよ!!!
やっぱ、見える人は違うねえ…おっと、興奮のあまりエラそうに書いてしまいました。
それにしても、生洋も久しく見ていないなあ。釣りバカ以来?
あのもらった塩、味が濃くてすごく美味しいっすね。
最近、自炊生活はじめたので使っています。
「料理が趣味」と今なら私も言える!かも。
ちなみに腕前の方は、どうでしょう的な「おみまいしてやる」にふさわしいです…。