ジョンとヨーコよりうらやましい

私がいま一番憧れている夫婦、細川徹さんと五月女ケイ子さんの
イベントが14日にお台場のZEPPTOKYOの建物の二階であるらしい。
Lコード: 34227

で、あのニフティの小屋って、どうもロフトプラスワンみたいだなと思ったら
てんちょーが同じ方なんですってね。
ものすごいサブカル色が強い会社でちょっと羨ましい。気がします。
←ん?なんか変な書き方してるけど 意味はなし。
パソコン通信の元祖、デイリーポータルを会社の顔に
してるだけの事はありますねー。
しかも、その顔がだんだんでっかくなってるところが頼もしい。
エリカ様」について言及するらしいので興味しんしんです。
しかも司会はこういちハナクソン。最高だ。会場限定の付箋も欲しい。
金欠だけど、行こうかなあ〜。
おじいさん先生」最近時間が変則的になっていて、うちのへっぽこHDDには
2週連続でスポーツ番組が録画されてて目が飛び出た。
松岡俊介さんはさすがYOUの元だんなだけあって、とてもセンスがいいなと思った。
うすっぺらいハンサムをあんなにイキイキと。
くるぶしの見える中途はんぱな丈のパンツが似合う男前ですよね。