音声なし

11月ですね!
UNIQLOCKを貼り付けるためだけに書いているといってもいい
この日記。うううかわいい…。とにかくかわいい。この時計。
もっと大きい画面にしたいけど このくらいがちょうどいいのかもしれない。

声帯浮腫とかいう妙な病気になって、ここ一週間ほど声が出てません。
ハスキーというよりもっとひどい。音がしないんだもの。
他はいたって元気なのに…ひとりだけマイクのカフを
下げられてるようなもどかしさ。
抵抗力ってやつは 自分では良く分からないから厄介ですよね。
気持ちは元気なのに、身体はそうじゃないって訴えてるんだもんなー。
はー 24日のプンクのライブまでになんとか治したい。
仕事を早く上がらせてもらえているのだから早く良くならなくては。
マスクをしてじっと我慢の子。

でも映画くらいは見させてほしい。
「ロンドン・コーリング」「グレン・グールド27歳の記録」
クワイエットルームへようこそ」
どの映画もすごく良かった。
人それぞれ、心の中の修羅が必ずあるものだなあ。
お互いをいたわりたくなるようなあたたかい気持ちになった。