34歳だって!

ひゃー!あの「しげっくん」から何年経ったんだっけ。佐藤重幸さんお誕生日おめでとうございました。
34歳って数字になんだかとてもビックリ、衝撃を受けたので書きます。そいや、モリももうじき。
CUEのエントリー書くの、超久々ですなあ。
洋さんのドラマは巷では「暴ママ」と呼ばれているらしいね。じつは…まだ…いちども見たことがないのであった…ごめん!
松尾さん、宮藤さん、三木さん、細川さん作品だったら毎回見てるだろうに。
彼らの作品には呼ばれない芸風のタレントになってしまったのかなあ。
文化が違う…?なんかそんな気がしちゃってしょうがないよ。
あとねえ、ゴルフやってるってのがどうにも納得いかない。なんかいやなのさ、ゴルフする役者。
もっと年取って、いっそ高田純二みたくなったらいいのにと思ったりしますね。
はー なんだろうなあ最近の彼への違和感は…。かわいさあまって…ってことにしよう〜。そうしようー
別に愛がさめたわけでもなく、デロンギのようになんとなくまったりした温度でいつも見守っておりますよ。