がんばって!がんばってエイジ

最近の面白かったもの。
松尾さんトークライブ@駒場祭
「あやつり人形森進一」を熱演する松尾さんが忘れられん。
あの動き。すぐネットにアップするからなー、って言ってたけど
あれはもういちど見たいなあ。そろそろいいんじゃないかしら。
松尾さんて、ああ見えて身体能力はとても高い。
お話聞いて、若い頃からしっかり芝居やってきた人なんだなと思った。
やることがなーんにもないとか、ぼんやりしてた時間を
実は過ごしてこなかった印象。それなのに、だめな人の心が
すごくよく分かる人。カラダ鍛えて腹筋割ったりは
してないけど、お芝居のためのカラダはちゃんと出来てる。
頭でっかちでもなく、身体と対話してきた
プロの演劇人なんだなあと改めて思いました。