ひさびさに漫画

いましろたかし「化け猫あんずちゃん」が欲しくて
昼休みに会社の近所の本屋に行くが、見つからず。
代わりに「デトロイトメタルシティ」4巻と
桜玉吉の4コマ「読もう!コミックビーム」を買う。
ここんとこ中古ばっかで、新刊を買うのは久しぶり。
最後に店内をぐるぐるしたけど、やっぱりなかった。
今日はいましろ気分だったのに…残念だなあ。
漫画は買ったらすぐ読みたいので、今日のお昼ご飯は
漫画の似合う喫茶店「トキ」にする。
久しぶりにナポリタンにしてみたものの、普通盛りなのに
かなりのボリューム。
味の変化をつけようと粉チーズを途中で振ったのもいけない。
むおう もたれるー。。 
わが胃袋、成長期をとっくに過ぎているようです。
豆かんてん+コーヒーにした方がよかったな。