レイドバック

白っぽい画面が冬は寒々しく殺風景に感じてしまい、かなり前に使ってたテーマに変更。
最近は長文をかかなくなったので、このくらいのテキストエリアがちょうどいいかも。
と 変えたとたんにカウンターがリセット。ウワーびっくり。
余計なことしなければよかったかしら。
11万分の善意と自分の心の隙間のカウントがどっか飛んだ。
これが自分が買った株かなんかだったらイスから転げおちるところだけど
まあ しょうがないねえ。
今週末23日は渋谷LUSHでライブ。東京、大阪、小倉から大集合。
対バンまじで豪華なので、よかったら遊びに来てください。
詳細はこつらに 

12/23(日) RHAPSODY<ラプソディ>Vol.5 @渋谷Lush

  and Young...(大阪)

  サイン会(moools)

  ニーネ

  プンクチル

  ザ・ムンズ(小倉)

  ヤマジカズヒデ(dip/qyb)

                 ※出演順不同

 開場/開演 17:00/17:30

 前売/当日 \2500/\3000(ともに+1drink\500)

 主催者・ミズニワ氏HP

 http://www7a.biglobe.ne.jp/~bootlegnine/

 RHAPSODY<ラプソディ> myspace

 http://www.myspace.com/rhapsodymizzlock

(チケットのお取り置き承ります→info@punkchill.comまでどうぞ)

■渋谷Lushまでの道のり

渋谷駅から宮益坂を上り、郵便局を越え

事務用品店OFFICE DEPOTを越えた次の小道を左に入り、すぐを右に。

左側にグローリア宮益坂というビジネスビルがありますので、

そのビルのなかに入って右にある階段を下った地下一階・左にあります。

(右は系列店のrootsですので注意。)