札幌から帰ってきました。

[旅]CUE好きとして札幌とは。
みなさま。ごぶさたしております。
あまりの更新のなさに、このまま札幌に
住みついてしまっているんじゃないか?と友人たちに疑われましたが、
昨日、東京に帰ってきまして、バンドの練習にも出て、
徐々に日常にあたまが戻されつつあります。
見て来たものを、ぼちぼちアップしていきますよー。どうぞ気長にお待ち下さいませ。

大泉さんのCMが全く流れないTVを見ていると、嗚呼、ここは東京砂漠なのだ・・と
しみじみ思いますね。
 北海道にいってよかったのは、やっぱり、大泉さんが出ているいろいろな番組やCM、
広告が見られたことですね。「おーっ!また映った」とひとりごとを連発してました。
 そして、なんといいますか、夢が現実になったかのような不思議な感覚で
過ごしておりましたね。本の表紙、CM、街の看板、番組、お菓子のパッケージ、
ありとあらゆるものに、自分の好きな身近な誰かが登場してるような、
そういう夢って、みたことありませんか?
 もっとも、大泉さんは自分が知らなかっただけで、ほんとうに北海道では
メジャーなわけですから、夢が本当にもなにも、現実のスタアじゃないか、と
いう話なのですけれど。
 とにかく、大泉さんのスターっぷりを拝見できてとても良かったです。
本当にたくさんの人々に知られ、愛されているってことが分かってよかった。
東京で「それは誰?知らないなあ」などと言われても、これで自信をもって
応援できるってものです。