「onちゃん音頭」みた!

今回の札幌行きでの個人的なヒット!「onちゃん音頭」とうとう見ましたよー。
すごい興奮したねー。
一見、なにやらざらついた古そうな画質の映像に映っている
onちゃん、noちゃん、下半身が白いタイツのクマ(名前が分からない)
そして脱力しきった歌声。

onちゃん〜音頭、えいちてぃ〜び〜♪」

ななな、なんじゃあこりゃあ!
びっくり、大爆笑でした。

例えるならば、昔「ガキの使い」でやっていた罰ゲームの
「松ちゃんのやってる日テレの鳩」みたいな、通常なら
流れない、イレギュラーな感じというか、
違法に電波を占拠したようなアナーキーな画像に釘付けでした。
これが入っているならば、onちゃんDVDは買いですなあ!
ローソン行かねば。