昨日のサンサンサンデー

生放送だったんですって?
そして「見えラジ」の第3スタジオでやってたんですってねえ。
うあーネット中継見たかったあ・・
髪の毛切りにいってる場合じゃなかった。まあ、音声はどのみち聞こえないんで…ふふ…(寂)
わたしも大泉さんじゃないけども、もじゃ毛でえらいことになってたので切りました。
ボリュームついちゃってねえ…。ストレートパーマかけても、4日で落ちるのです。
うねるうねる。なので、もうずっとぐるぐるにかけておりますよ。

そして、サンサンは4/10から日曜よるの20時から21時に時間が変わるんですね。
札幌にいくときに、帰りは日曜の夜なんでサンサンが聞ける!って思ってたんだけども
聞いてからだと最終便でも間に合わないですねえ。もう電車のなかで聞くしかないや。
既にやったことがあるけれど、駅に止まるたんびに雑音がひどいんですよ。
そして、新千歳空港の駅についたとたん、それまできれいに入ってたのに一切のラジオが
入らなくなるのです。ビシーッと、まったくの無音になります。ご存じでしたか?
空港の中、待合室や売店のあたりもです。さすが空港ですねえー。