祭りから一週間がすぎた

まったく、信じられない早さ。あの祭りからもう一週間すぎちゃった。
祭りでは、きれいな満月がステージの上に登ってたけれど、夕べの月は半月だった。
ちょっとさびしい。なんとなく、真駒内で見た月はうさぎの柄が薄かったというか
うさぎじゃない柄だったような気がするんだけど…。あれ、気のせい??

今日は天気が良いので、洗濯をびしっと全部やった。
おかんに借りたフリースも洗った。
あまりの荷物の多さに挫けて置いていきそうになったフリース。ダサでかいんだもん。
でも、夜の放射冷却で冷え込むスタジアムでは、ダサでかいフリースが大活躍。
結局、折り畳み傘、カッパ、フリースの3種の神器はすべて役立った。
思い直して持って行ってよかったなあ。
さて、夜はコンドルズのライブに行きますよ。これまた楽しみだなあ。