「シムソンズ」舞台挨拶

ここで舞台挨拶の冒頭の、人物紹介部分だけが見られます。
ここからどうぞ
生で見たシムソンズの四人は本当にかわいかった。大先生もね!
やっぱり生洋はステキだわぁ…。パァァ…
これぞプライスレス!頑張って見に行ったかいがありましたよ。
事前に「大泉さんがマイク持ったら巻いてくれ」と言われているらしい司会者に遮られ
マシンガントークはいつもより腹八分目な感じでしたけど、終始にこにこしてる顔が
近距離から拝めたので私としては、もうもう、大満足。
この映画のオファーは全国公演中に来たそうで、楽屋にプロデューサーが
挨拶に来てくれたときのその様子を、モリと顕さんの物まねも交えて話してくれました。
モリの物まねが大好きな私、そりゃーもう、大喜びですよ。
どう祭りの初日は物まねで喜びすぎて喉をつぶしたくらいですので…。
そのはしゃぎっぷりは同行の姐さんに「乙女」と某所に書かれましたとさ。


映画はとても良かったです。シムソンズの4人がとにかくかわいかった。
キラキラしてて、健気。大げさな仕掛けは何もないけど、シンプルでストレートで
しみじみといい話だなあと思いました。女の子って、いいよねー。なんて思った。
大泉さんはシムソンズのコーチ、大宮平太役。好演でした。
出すぎず出なさ過ぎず、とてもいい役どころだった。これはお勧め。
二回見て二回とも同じところで泣いたわ…。


お客さんは8割がた先生の子猫ちゃんでしたね。
星井七瀬ちゃんのファンも太い歓声を浴びせてたけど、圧倒的な黄色い歓声は
大先生のものでしたなー。なんだか嬉しそうに見えましたよ。
この後生で見られる機会はいつかなー。ジャンボリーの前に何かあるかな。
えーと、本当は芝居やってほしいんですけどもー…。待ってまーす。