九月ですね!

気分的にはこんな感じです

ふわーっと、何気なくひと月放置しちゃいました。
状況はようやく落ち着いたので(仕事はドタバタですけど)
これからはストレス解消に、ここに訪れては
あれやこれや書き散らかして帰ることでしょう。

近況。秋冬ものがほっすい!ワンピースがマイブーム。
ワンピースを着ていると、世の中が自分に優しくしてくれるのを
感じるんです。
自転車に乗っていれば、車は道を空けてくれるし、
職場のみなさんは態度が柔らかくなり…。いや、これマジな話です。
なんでしょう、ジーパンにTシャツは「手荒に扱っても大丈夫」
というアイコンなのかしら。
おなごはやっぱりスカートなのかしら…。

なによりワンピースは楽だね!もっと早くこのことを知って居ればよかった。
だって、一枚すとんと着ればいいのだもの。
へんてこな組み合わせの服を頑張って着るより、一枚でばしっと
オシャレに決まるほうが良いのかも知れない。

でも、ワンピはインパクトあるから、
「あ、またあの服着てる」てなことにならないように
小物に気をつかいますなー。

引っ越したので、長時間えっほえっほ歩かなくても良くなった。
これで、「いつか履こう」的に買い込んだ女靴が履ける!
うれしい。ううう。
ま この秋冬はとりあえずワンピということで。
意味もなくドレッシーな女となって、あちこち出没したいと思います。