家紋つくってみました

家紋・栗

オレンジ部長んち*1でオリジナル家紋が作れるサイトを紹介されていた。
さっそくやってみましたよ。
綾鷹KAMONジェネレーター
そしたらねえ…なんともわたしらしいというか。
【栗】 でした。絵本ぽい。うれしい…でも中身は結構硬くって。

栗紋のあなたは一見硬そうだが、その中身は物事を冷静に判断できる策略家。
好機を冷静に判断し、一気に動き出す、まるで戦国武将のような性格の持ち主。
しかし勝ちにこだわりすぎる傾向があるようです。お茶でも飲んで肩の力を抜い
てみるのも成功の秘訣です。

うーん策略家。冷静に判断。勝ちにこだわる。いずれもぜーんぜん自覚ないんですけども。
こだわってたら今のこんな生活はないような?世間的な勝ちってより
自分内のこだわりは確かに強いとは思いますなあ。ハア。
そいや誕生日占いでも「野望がゴーマンにならないように」みたいなことを書かれていたっけ。
そんなに偉そうかなあ…わたし。ちょっとしょんぼり。