まったり応援

基本まったり、なんとなく好感を持って応援している役者さんは他にもいて、加瀬亮さん、大森南朋さん、
西島秀俊さん、大倉孝二さんなんかはまさにそんな感じ。
女性では蒼井優ちゃん、宮崎あおいちゃん、上野樹里ちゃんかな。
出ていると「おっ♪」ついでにNHK教育の英語番組に出てる瀧にも「おっ♪」節操ありませんな。
加瀬さんといえば今日誕生日!おめでとうございます。
ホンマタカシさんが撮った写真集を買ったのですが、ご本人より子どもの頃を過ごしたという
ベルビューの風景が多め。7:4くらいで風景の勝ち。なにしろホンマ作品だからなあとは思っていたけど
もうちょっと本人写真が多いとうれしかったかな〜。でもこの控えめさが加瀬さんぽくていいなとも思った。
文章もあたたかくて好き。あまずっぱいの苦手だけど見るかなあ〜。そろそろ「ハチクロ」。
療養中の娯楽は映画か読書に限ります。声は出ないけど頭は超元気。あー お茶したいー。
お出かけしないほうが身体のためにはいいんだろうか。いまならトコトン聞き役に徹することが出来るのに。
はやく治らないかなあ!まったく。