さらっとひと月

放置!きゃー

お久しぶりでございます。
おもしろそうなバトンをオレンジ部長にもらったので
あとで書きたい。しかしながら 記述の仕方をすっかり忘れており
id書いてトラックバックとか、そういうの
まったく分からなくなってしまっているのでした。
その場編集モード」とか 知らない機能が増えているなあ。
年々ひどくなる浦島太郎状態。

ちなみに いま何をしてるかといえば
自分のバンドがアルバム制作期間に突入。
週末は録音・練習・曲作りの3拍子。
インディーズにつき、何かと物入りのため
貯金と節約にも精を出す。
でも いろいろな面でかなり恵まれていると思うんです。
布田に足を向けて寝られません。
平日はあいかわらず安月給で夜中まで仕事。
夜中にお弁当のおかず兼、晩ご飯を作るのが
唯一の楽しみと言えるかも。ひとり家庭部状態。

資金面のことを思うと、バンドやるなら
実家にずっといるべきだったのかも知れない。
でも実家にいるのは本当につらくてー。
ようやく夢がかなって一人暮らし。
ビンボーさえも楽しいのだった。
人の幸せはお金の有る無しではないのだな〜 
お金もあればなお良いけど〜。